埼玉県からS・S様親子ご来館

埼玉県からお越しのS・S(母)様親子
埼玉県からお越しのS・S(母)様親子

 

    本日、晴れ渡ったお天気の中 10:30頃、お二人のご来館を戴きました。

受付後、「お嫌でなければ、ご案内しますか?」とお尋ねするとお母様が「それでは是非・・」と言って下さり、40分程の時間を戴く形でご案内をスタートさせて戴きました。

特に二階では「日本のお砂糖自給率」にも触れさせていただき、安心・安全の食料確保等「厳しい現実」をお伝えしました。

ひと通りご案内後、お客様ご自身で見直して戴いて、その後も特にご質問はありませんでしたが、お帰りの際お声掛けさせて戴き、当館HP「館長のブログ」へのご協力をお願いしましたら、お陰様で快諾戴きました。

お聞きしますとお二人は埼玉県から昨日(15日)帯広入りされ、当館の事はネット上で「帯広の観光」を検索されて、関心を持ってお越し頂いたとの事でした。

お二人はこの後、明日(17日)には釧路⇒網走へと行かれてから戻られる予定との事でした。

数多くの観光施設の中で当館をご選択いただき、熱心にご視聴下さり有難うございました。
お二人の日々の観光が思い出に残る安全で楽しい時間であります様、心から願っております。
本日はご来館戴き、誠に有難うございました。

 (image/jpeg) [詳細] 3 MB

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社