埼玉県からT・M様親子ご来館

埼玉県からご来館戴いたT・M様親子
埼玉県からご来館戴いたT・M様親子


朝から気持ちの良いほど晴れ渡った午前中(11:20頃)お二人のご来館を戴きました。

 

お二人が来られるほんの少し前に来館された男性二人にご案内を始めた間もない時間でしたので、受付後「もし宜しければご一緒に・・」とお勧めしておりましたので、そのまま加わって戴けました。

 

2階でのご案内で、「ビート工場で作られているお砂糖は全て分蜜糖です」とご説明しておりましたが、T・M様(お母様)がガラスケース内の「ビート含蜜糖」という弊社製品を眼にされ、指さされていた事に気が付き二組様(4名)を「製造工程図」迄ご案内して、「ビート含蜜糖」の製造方法をお伝えしました。

製品名に至るご説明もさせて戴きました。

お二人は8日(木)夜に帯広に入られ、当館の事はHPで調べ「バス・パック」がご利用できることを知った上で、それをご利用・ご来館戴きました。

前に入られたお客様が12時頃迄とのお申し出でしたが、12:10頃全てのご案内を終えました。二組ともそのまま残られ、其々ご自身でご覧になられていました。前の客様が先に帰られましたが、T・M様親子はじっくりご覧になっていました。

T・M様親子が1階に下りられてから「十勝鉄道の芽室製糖所迄の路線図」をご覧になられていた際に、補足説明をさせて戴きました。

お帰りの際、当館HP「館長のブログ」へのご協力を思い切ってお伝えしますと「マスクをしたままで良ければ・・」との事で、ご承諾・ご協力を戴きました。やったー!(笑)

お二人は明日(11日)お帰りになるとの事。

十勝・帯広での時間を是非満喫して行ってください!!

 

本日はご来館、HPへのご協力を戴きまして、有難うございました。
どうぞお気を付けてお帰り下さい!!

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社