5月23日(金)T・S様、K・Y様両御夫妻ご来館

T・S様、K・Y様両御夫妻
T・S様、K・Y様両御夫妻

本日午後、丁度前のお客様がお帰りになった後に、T・S様御夫妻(帯広在住)とK・Y様御夫妻(東京在住)の4名様がご来館戴きました。
・T・S様は今年の1/10(金)に知人の方をご案内されてご来館戴いており、今日は奥様と共に元、職場の同僚であるK・Y様御夫妻をご案内されての再来館戴きました。(本当に有難うございます!!)
・お伺いしますと、K・Y様はすっかり十勝(帯広)を気に入られ、何度も来られているとの事で、当館へも一度足を運んで戴いた事があるそうですが、その日は残念ながら「休館」だったそうです。(申し訳御座いません!!)
・そんな訳で、今日は「以前開いていなかったあそこへ行こう!」という事で再度足を運んで戴きました。
・ご来館後、ご予定をお聞きしますと「一時間位なら大丈夫・・」との事で、最初に映像展示室でDVDをご覧戴きましたが、約30分弱の間、両御夫婦の楽しそうな話し声が聞こえて来ていました。
・映像をご覧後、1階・2階とご案内する中で、4名様との楽しいやいとりをさせて戴きました。
・「製造工程」後の「お砂糖の製品」前でのご説明では、大きな笑い声も起こりましたね・・。奥様方は本当に正直です!!
・その様な楽しい会話の中、あっという間に時間が経過してしまい、両御夫婦共お疲れになったのではないでしょうか?
・今日は十勝らしい天候にもなり、K・Y様御夫妻滞在期間又新たな十勝の魅力を発見される事を祈っております。
・本日は当館ご来館戴き、誠に有難う御座いました!!

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社