M・Iさんご来館

M・Iさん
M・Iさん

・本日午前中、M・Iさん(千葉県)がご来館戴きました。
・お伺いしますと、娘さんが仕事の関係でこちらに来られていて、昨年娘さんが来館戴いており、薦められて今日来てみたとの事でした。(当館にとって、大変有り難い事です!!)
・滞在予定をお伺いしますと、「この後の決まった予定も無く、帰りに隣の麦音さんに寄るだけ」との事。
・歩いて元、帯広製糖所(現、総合研究所・営業事務所)外観を見ながら来られたとの事で、上着を脱がれてのご案内となりました。
・手にはメモ帳を持たれ吸収意欲一杯のM・Iさん(ご案内させて戴く側にとっては、これ以上嬉しい事は有りません)、ご案内ヶ所毎で聞き逃さない様にと、ペンを走らせていました。
・十勝に関する本も好んで読まれているそうで、ご案内の中でも非常に詳しく、ご存知な事が多々有りました。「松方ハル」さんの事も・・。
・ご説明しながらM・Iさんからご質問を戴く・・その様なやりとりの中、あっという間に時間が経過しましたが、本当にご案内しがいのある時間をご一緒させて戴きました。
・帯広での滞在期間をお聞きしませんでしたが、季節の変わりめでもあり、くれぐれもお身体ご自愛の上、過ごして戴きます様・・。
本日はご来館戴きまして、有難うございました!!

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社