東京からM・S様、H・H様再来館。

東京からご来館のM・S様(右側)、H・H様
東京からご来館のM・S様(右側)、H・H様

 本日、午後それまでの強い風が収まりつつあった2時20分頃、お二人のご来館を戴きました。


 お二人は2017年4月15日に一度来て戴いていて、二度目のご来館となります。

 失礼ながら受付時は気が付かなかったのですが、話しをしている内に「お会いしている方々」と判りました。

 当館のリニューアルは、2019年9月1日ですのでお二人が来られた後の事で、以前との違いなども併せてお話しをさせて戴きました。

 お二人は今も当館の「ブログ」を見て戴いており、先日の「平田様姉妹」ご来館の際の事もご存知で、驚きと共に大変有難く拝聴しました。

 お二人にイニシャルをお伺いした時に、以前「M・S(右側の方)」とおっしゃられ、「私と同じですね!」とお伝えした事が思い出されました。

 本当に光栄の事に、お二人と其々記念写真を撮らせて戴きました。

 次のお客様が3時前に来られた事もあり、写真撮影・ご挨拶の後 3時頃お帰りになられました。

 お二人から励ましを戴き、お陰様で元気を戴きました。
又、新たな気持ちでこの仕事に携わらせて戴きますね!!

 ご丁寧にお土産を頂戴しまして、恐縮しております。

来週、総研職場でご馳走になりますね!! 有難うございました。

お二人共、楽しいご旅行をなさって下さいね!!
どうぞお元気で・・!! 有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M.S. (火曜日, 07 6月 2022 14:57)

    館長殿

    先日は、急な訪問にも関わらず、温かくお出迎えくださり、ありがとうございました。数年ぶりにお会いできて、本当に嬉しく思いました。

    リニューアルエリアだけでなく、既存の展示エリアにも、新しい発見がありました。館長の豊富な知識を、丁寧なご説明で、わかりやすく伝えてくださり、本当にありがとうございます。

    小さい頃から、バラ印の砂糖をつかっています。まさか、小さい頃に見たバラ印のお砂糖を作っている御社と、このような形で結びつくとは思いもしませんでした。

    コロナが落ち着き、たくさんの来館者が来る日は間近だと思います。
    お体を大切になさってください。
    優しさあふれる館長らしいホスピタリティで、たくさんの来館者様とのふれあいが、この先も末永く続くことを、心から願っています。

  • #2

    館長の清水です。 (水曜日, 08 6月 2022 09:13)

    M・S様、そしてH・H様、先日は再度のご来館を戴き有難うございました。この様にメールを頂戴し、恐縮しております。今、与えられた時間の中で精一杯の対応をして参りたいと思っております。M・S様、そしてH・H様お二人の益々のご健康とご活躍を心からお祈り申し上げ、御礼といたします。
    本当に有難うございました。

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社