ご来館者・ご視聴者の皆様

日頃、多くの皆様のご来館・ご視聴を戴き、誠に有難うございます。

 現在、北海道では「新型コロナウイルス」の感染者の増加傾向がみられています。
 当館ではこれまでご来館の皆様に、滞在時間に併せて積極的にご説明を行って参りましたが、昨日「政府基本方針」に示されました通り、閉ざされた空間での「長時間の身近での会話(説明)」を避け、「今回の事態が収束するまでの間」、原則「お客様ご自身でのご観覧」対応とさせて戴く事と致したく、ご理解・ご協力を心からお願い申し上げます。
 

 なお、ご来館戴きご自身でご観覧後のご不明な点につきましては、当然これまで通りご質問にお応えさせて戴きます。

 

 皆様と共に「この状況」が一日でも早く収束出来る事を心から願っています。

皆様のご来館をお待ち申し上げております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H.Y (金曜日, 28 2月 2020)

    2月22日に来館して、ご案内して頂いたH.Yです。
    ブログを見て感動してます。ありがとうございました。
    しばらく、館長さんのすばらしい案内が聞けないとの事で、早く事態が収束し、また館長さんの熱い語りで沢山の方に砂糖への理解、そして北海道の食物生産の重要さをお伝えいただきたいです。

  • #2

    館長の清水です。 (金曜日, 28 2月 2020 11:47)

    H・Y様ご夫妻、先日は本当に有難うございました。あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。お二人のお蔭です。先程も酪農家さん他が見えて、離れた状態でマイクを使いながら、30分ご説明させて戴きました。お客様のご理解を戴きながら、対応させて戴こうと考えております。
    H・Y様ご夫妻と共に国民の願いでもある一日も早い収束を願わずにはいられません。どうぞお元気で・・!!

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社