S・S様ご家族、愛知県からご来館

S・S様ご家族、愛知県からご来館
S・S様ご家族、愛知県からご来館

 薄曇りの蒸し暑い(午後3時現在、当館玄関温度計で28℃)

 

午後3時40分頃、ご家族のご来館を戴きました。


 ご家族を受付後も時間を置かずに、他に数組の方(5名)が来館され、

其々の方々にご了解を戴き、ご一緒にご案内を始めさせて戴きました。


 ご案内の途中で、ご家族の中に以前に来て戴いた方を見つけ、驚きと共に

嬉しさが込み上げて来るのが判りました。
(直ぐ後には、S・S様の奥様と子供さんが加わりました。)


 奥様曰く、子供さんが「パパがいなくちゃダメ!!」と言うものだから・・。


 S・S様(当時、帯広在住8年目とおっしゃっていましたが、帯広畜産大学を卒業され、獣医師として日々頑張っていらっしゃる)ご夫妻は、一番最初に来て戴いたのが、2014年11月23日(日)お二人で来て戴いて、お願いして写真を撮らせて戴き、ブログにアップさせて戴きました。

 

 二回目は、2015年4月12日(日)ご夫妻は、ご友人3人を誘って来て戴きました。その時も皆さんの了解を戴いてブログにアップさせて戴きましたね。

 

そして、今回で3回目(本当に有難い、感激です!!)

 今回は、愛知県からご主人のご両親と弟さんが会いに来られ(昨日、帯広入り)、道内観光に併せてこの機会に皆さんで来て戴いたとの事。

(有難いです!!涙が出そう・・!!)

他のお客様とご一緒のご案内となりましたが、皆様熱心に耳を傾けて下さいました。

 全てのご案内を終えたのが、午後4時45分頃。

 

 ご家族の他に最後まで残って聞いて下さったのが1組お二人いらして、伺いますと「タイ」の方とおっしゃっていましたが、日本語が大変お上手でご説明の際もお二人と目が合うと、頷かれていましたので外国の方と気付きませんでした。

 S・Sさんとは、階段を降りる際「ビート、小麦の作柄」についてのお話しをさせて戴きました。


 お父様からは、「TPPが実行されたら、大変ですね!!」

お言葉を掛けて戴きました。

 お父様方は、明日には愛知県へ戻られるとの事ですが、

くれぐれも気を付けてお帰り下さい。

 S・S様はじめご家族の皆様、本日はご来館戴き本当に有難うございました。

 

 皆様、どうぞお元気で・・!!

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社