6月29日(水)札幌からK・T様ご夫妻ご来館

札幌からご来館のK・T様ご夫妻
札幌からご来館のK・T様ご夫妻

 朝からの曇空が9時頃にはスッカリ晴れ上がり、爽やかな十勝晴れの中、

11時30分頃お二人のご来館を戴きました。


 ご夫妻がいらした時には、前のお客様がご案内終了後も残っていらして、

前のお客様にもご案内前にお伝えしていたのですが、予約の方が11時頃

来られるので、それまでの間ご案内をしていましたが、未だに連絡も何も

ない状態で、「ひょっとしたら来られたら予約の方を優先させて戴きたい。」

とお伝えしてご案内をさせて戴きました。


 受付後、ご案内を始める前にご主人から
「実は以前に一度私が来た事があって、

良かったので今回は誘って二人で来ました。」と笑顔で話して下さいました。

本当に有難い!!事です。


 1階、2階共それぞれのブースで展示物に触れて戴いて、

その都度詳細にご案内をさせて戴きました。


 ご主人、奥様からのご質問、私からの質問に対するご回答等数多くの

やり取りの中、あっと言う間に時間が経過してしまいました。

 

 全てのご案内を終えて1階に降りたのが12時58分頃で、

出口に向かわれるお二人に勇気を振り絞って「ブログ」へのご協力を

お願いしましたら、ご夫妻共快諾戴き、お二人の写真を撮らせて戴きました。


 その後、ご主人が「館長の写真を撮らせて・・」とおっしゃるので、

お願いした手前お断りも出来ず、了解しますと何と「奥様と一緒に・・」

とおっしゃる。

 奥様、この様な風貌の被写体で本当に申し訳ありませんでした。


 ご夫妻共お話していた11時予約の方からは、午後2時過ぎに「行かれなかった」と他のお客様ご案内中に連絡がありました。


 ご夫妻に今回の日程をお伺いすると、6/26に帯広入りして27日には釧路へ、

28・29日は当館目的に再度帯広入りされ、この後は畜大へ行かれるそう・・。


 お二人の雰囲気に助けられ、楽しい時間を共有させて戴きました。


 本日は当館へご来館戴きまして、誠に有難うございました。
ご夫妻共、どうぞお元気で・・!!

最新情報

3月16日(土)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社