8月3日(日)東京からNご夫妻様ご来館

Nご夫妻
Nご夫妻

 8月3日(日)午後3時頃、お二人が受付に来られて、直ぐに男性が「一度来られた方」と判り、伺いましたらやはり「先月来ましたが、今日は家内を連れて来ました」との事。
 「滞在時間は十分ありますから・・」とご主人の方から言って戴きましたので、主に奥様に対してのご説明をさせて戴きました。
 ご主人はスイーツ派であり、鉄道が大好きである事から、先月一人で来館戴いて、今回奥様を誘っての再来館という事で、迎える当方も大感激!! 一生懸命ご説明させて戴きました。奥様も「SLを型どった帯広の美味しいスイーツをお土産に買って来てくれました」とご主人の方を見ながら、話して下さいました。
 連日の猛暑の中、館内も中々冷えず蒸し暑い中のご案内となりましたが、ご夫婦共熱心に耳を傾けて戴きました。(感謝です!!)
 伺いますとお二人は昨日(8/2)帯広入りし、『今日午前中は上士幌町糠平湖にある「タウシュベツ橋梁」の下を、水がなかった事から2.5時間程歩いて来た』と教えて戴きました。
 その様な疲れている体でご来館戴き、今日の19時の便で東京へお帰りになるそうで、尚更に貴重な時間にご来館戴いた事に感謝しております。
 Nご夫妻様、くれぐれも気を付けてお帰り下さい!!
 本日はご来館戴き、有難うございました。

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社