7月4日(金)東京からK・H様ご来館

K・M様
K・M様

・曇り空の中、自転車でK・M様(道内千歳市出身)とご主人のお二人でご来館戴きました。(実はご主人は写真は苦手とおっしゃり、奥様だけの撮影となりました。無理を言いまして、申し訳ありませんでした。)
・受付に来られると同時に、ご主人が『「株主総会」出て来ました』と言われ、御夫婦揃って当社の株主との事。(一般株主の方がご来館戴いたのは、お二人が初めてです。ヾ(*´∀`*)ノ)
・こちらでの滞在時間をお伺いしますと、「自転車で来ていますから、何時間でも大丈夫・・!」との事で、早速1階入口付近の「相馬半治翁」の胸像から解説させて戴きました。
御夫婦共どのブースでも私の解説に一語一句聞き逃さない様、身を乗り出して真剣に聞いて戴きました。(解説側にとってそんな有り難い事は有りません!!)
・お二人とのやり取りの中で、「昨日は自転車で、芽室製糖所を外から見て来ました」ともお話し戴き、昨日・今日と自転車での「お二人の行動力」には、本当に驚かされました。
・ご案内途中、他のお客様が見えたりと中断がありましたが、殆どのパネル・展示物の解説をさせて戴きましたが、ご満足戴けたでしょうか?
・幸いお帰りの際に、お二人から「お蔭でお砂糖の事をより詳しく知る事が出来ました。」との言葉を戴きました。
お二人は昨日(7/3)帯広に入られ、明日(7/5)には戻られるとの事。
くれぐれも気を付けて、お帰り戴きます様・・・!!
本日はご来館戴き、御夫婦との楽しい時間をご一緒させて戴き、有難う御座いました。お二人共、どうぞお元気で・・!!

最新情報

4月14日(日)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社