6月28日(土)福井県からH・W様ご来館

H・W様
H・W様

・6月28日(土)(10:20分頃)、H・W様のご来館戴きました。「30分から1時間くらいは大丈夫」との事でご説明しておりましたら、ご案内開始後、電話が入ったり、後のお客様対応等で何度も中断し、申し訳有りませんでした。
・二階「ビート糖業の技術史」ご案内中に、後からのお客様が来られ、先客様のご案内を優先させて戴く旨のご了解を得て、H・Wさんのご案内を再開しておりましたら、後からのお客様も早い時間に二階に上がって来られたので、「宜しかればご一緒にご案内させて戴きますが・・」とお伝えし、お二人から了承を戴いて、お二人揃ってのご案内をさせて戴きました。
・「連続滲出塔」ご説明後、「製造工程」では映像視聴後、濾過方法を詳細にご説明させて戴きました。
・「特別室」での当社前身(北海道製糖㈱)の歴史ご説明では、H・Wさんと後からのお客様も驚かれていましたね。
・館外の正面に設置されている「スチーム発電機」「行幸記念碑」等のご説明後、「第3展示室」での「当社並びにビート糖業の歴史」を詳細にご説明させて戴きました。
・全てをご案内後、引き続き1階展示物等をご覧になっている間に、後からのお客様が先に帰られ、H・Wさんが帰られる際にお願いをして、快諾戴き写真撮影させて戴きました。
・お伺いしますと、H・Wさんは福井から今日(6/28)親戚のある帯広(来帯も3回目との事)に来られ、明日には戻られるとの事でした。
・お帰りの際には、「楽しいひとときをありがとうございました。」との嬉しい・光栄な言葉を掛けて戴きました。こちらこそ拙いご説明に耳を傾けて戴きまして、有難うございました。ヾ(*´∀`*)ノ
・改めて本日のご来館、誠に有難う御座いました。明日のお戻りの際にはくれぐれも気を付けて、お帰り下さいね!!
H・Wさん、どうぞお元気で・・!!

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社