5月1日(木)盛岡からT・T様ご来館

盛岡からT・T様ご来館
盛岡からT・T様ご来館

・5月1日(木)夕方4時近くにT・Tさんのご来館を戴きました。
・こちらでの滞在予定時間をお伺いしますと、『帰りに隣の「麦音」さんでパンを買って帰るだけなので、時間に制約は無い』との事。
・更にT・Tさんは20年くらい前に一度当館へ来て戴いていたそうで、「だいぶ忘れている事も多いから・・」と、何と二度目のご来館を戴きました。
・娘さんが帯広市内に勤めていらっしゃるとの事で、会いに来られその機会に再度足を運んで戴いきました。ヾ(*´∀`*)ノ
・1階でのご説明を終え2階へとご案内した所、「ペーパーポット」をご覧になるなり、「あぁ!これも有りましたね・・」と当時を懐かしそうに思い出されていました。
・T・Tさんとやり取りしながらのご案内で、あっという間に一時間が経過してしまいました。立ちっぱなしでお疲れになったのではないでしょうか?本当にお疲れ様でした!!
・お帰りの際には、T・Tさんのカメラでも「写真を撮って欲しい」と言われ、館内と屋外の2ヶ所で撮らせて戴きました。
・別れ際には、「勉強になりました!!」と有り難い言葉を掛けて戴きました。こちらこそ再度のご来館、本当に有難う御座いました。
T・Tさん、娘さんとの思い出を沢山持って盛岡の方へ帰られる事を願っています。どうぞお元気で・・・!!

最新情報

4月14日(日)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社