4月17日(木)Y・Fご夫妻他ご来館

Y・Fご夫妻他
Y・Fご夫妻他

・4月17日(木)午後に愛知県からY・F様ご夫妻とK・I様、岐阜県からT・S様と同じイニシャルのK・I様の5名のご来館を戴きました。
・皆様ご親戚同士で、旅行で4月13日(日)に道内入りされ4月18日(金)に帯広を離れ、帰郷されるとの事でした。
・遠方から当館へお越し戴いた事をお伺いした上で、少しでも皆様のお力になればとの気持ちでご案内させて戴きましたが、何かの力になれたのであれば良いのですが・・。
・「ペーパーポット」のご案内の際、「トマトにもいいかも・・」「向こうのホームセンターでは見かけないね・・」等お話しをされていましたね。
・「砂糖の製造工程」では、「お砂糖は漂泊はしていません!!」と強調させて戴きましたが、皆さんご理解戴けたと思います。
・当社だけではなく、道内ビート糖業の歴史にも触れ、今日までの先人達・農家の方々の努力をお伝えしましたが、お話しすると同時に「私もそれらを正確にお伝えしなくては・・」との気持ちを日々強くしております。
・5名の皆さんとのやり取り、大変楽しい時間でした!!
有難うございました。
・5名の皆様、明日の帰郷もくれぐれも気を付けてお帰り下さい。
・本日はご来館戴きまして、誠に有難う御座いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    深谷安郎 (日曜日, 20 4月 2014 22:05)

    北海道から帰ってスグにブログを拝見しました。
    親戚一同、館長の説明に、とても喜んでいました。また砂糖の科学についても勉強になりました。頂いた砂糖は使わずに旅の記念として大切にしたいと思います。有難うございました。

  • #2

    館長の清水です。 (水曜日, 23 4月 2014 09:56)

    おはようございます!!深谷安郎様御夫妻他の皆様、先日は遠路のご来館を戴き、誠に有難う御座いました。本日(23日)、振替休日明けで出勤しました。
    ご丁寧にメールを頂戴し、大変恐縮しております。
    ご親戚皆様の旅行の思い出の1ページに当館を加えて戴いた事に改めて感謝申し上げます。
    ご来館戴きました皆様のご健康とご多幸を心からご祈念申し上げ、御礼と致します。有難う御座いました!!

最新情報

4月14日(日)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社