トップページにカレンダーを設置しました

4月9日前庭の様子
4月9日前庭の様子

・今年度の休館予定日は8月15日(金)、9月5日(金)【弊社創立記念日】、年末年始のみです。
・ゴールデンウィーク、その他の祝祭日も「開館」致しますので、多くのお客様のご来館をお待ち申し上げております。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C・A (火曜日, 06 5月 2014 09:45)

    館長さん 昨日(5月4日)はわざわざ館内を案内してくれてありがとうございました。
    学校でみんなに甜菜のこと、TPPが北海道の農家さんにどんな影響を及ぼすのか伝えたいと思います。
    *5月のことがないのでここに書かせていただきました。

  • #2

    Ⅽ・A (火曜日, 06 5月 2014 09:50)

    すみません、まちがえました。
    5月5日です。

  • #3

    館長の清水です。 (金曜日, 09 5月 2014 09:26)

    おはようございます。7日・8日と振替休日で、本日出社しました。ご返事が遅くなり、申し訳ございません。
    この度は、ご丁寧にメールを頂戴しまして、本当に有難う御座いました。そして、恐縮しております。お客様にとって、私のつたないご説明が、少しでも何かのお役に立てたのであれば、そんな嬉しい事は御座いません。今後共、お砂糖の事等何かご不明の事が御座いましたら、ご遠慮なくお問い合わせ戴ければ、幸いでございます。季節の変わりめでもございますので、くれぐれもお身体ご自愛の上、お過ごし下さいます様・・!!

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社