音更町からY・Yさん親子ご来館

Y・Yさん親子
Y・Yさん親子

・2月1日(土)音更町からY・Yさん親子ご来館
・Y・Yさん親子は、上のお子さんが先日放送された「タカトシ牧場帯広弾丸ツァー」の番組を見られて、「行ってみたい!」と言っていたので、ご来館戴いたとのこと。ヾ(*´∀`*)ノ
・最初、館内のご案内は小さな子供さんが一緒では難しいかな?と思い、映像室での「ビートから砂糖が出来る迄のDVD」をお勧めしましたら、下のお子さんはすぐに眠ってしまいましたが、上のお子さんはシッカリと静かに見られていましたね。(^-^)
・視聴後の館内ご案内では、最初の思いとは違い、上のお子さんは展示室各所で的確な質問を積極的にしてくれました。本当に驚きましたΣ(゚д゚lll)
・ご案内後、1階に戻り体験用に設置してあった「タイガー計算機」で上のお子さんは掛け算・割り算の操作を直ぐに覚えて、体験していましたね。
・二人の子供さんが大きくなりましたら、管内の小中学校同様にクラス単位で再来館頂ける事を楽しみにしています。(その時には、オジサンはいないかな?)
・Y・Yさん、撮らせて戴いた写真を確認しましたが目をつぶられていたのに気づかず、パソコンに取り込んでから気が付き、その時は既に車は出発された後でした。本当に失礼しました。
・今日は滞在時間の殆どが下の子供さんを抱っこされてた訳で、本当にお疲れ様でした!!みなさん、風邪などに気を付けてお過ごし下さいね!!
・今日はご来館戴きまして有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

最新情報

4月19日(金)

館長のブログを更新。

会社案内
会社案内

リンク

天下糖一プロジェクト
天下糖一プロジェクト 様
十勝トテッポ工房
十勝トテッポ工房 様
日帰り路線バスバック
十勝バス株式会社 様
帯広観光コンベンション協会
帯広観光コンベンション協会 様
日本甜菜製糖株式会社
日本甜菜製糖株式会社